EDの原因は動脈硬化らしいので

スッポンには古くから精力増強に効果があると言われていることは、みなさんご存知だと思います。薬局の精力改善ドリンクなどには必ずといっていいほど、配合されています。 そんなスッポンが精力や勃起力改善に本当に効果があるのか?すっぽんの効果や効能など詳しく解説していきます。
MENU

EDの原因は動脈硬化らしいので

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

30代後半

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

30代中盤ぐらいからしっかり立たなくなってきました。

 

立つことは立つのですが、上手くいかないときは中途半端です。

 

硬さが足りません。

 

工夫は色々としていますが、効果が実感できているのはオナ禁だけです。

 

無駄なオナニーをしないようにしたら立つときはちゃんと立つ確率がアップしました。

 

残念ながら100%ではありませんが90%ぐらいは硬い状態で立ってくれます。

 

実感がわかなかった工夫ですが、

 

EDの原因は動脈硬化(の初期症状)と言われているのを知ったので血管の健康に良い生活習慣を作ろうとしました。

 

具体的には1年ほど前からウォーキングを始めて断酒しました。

 

 

 

ウォーキングはほぼ毎日やっています。

 

1kmぐらい歩きます。

 

 

 

お酒のほうは、適量なら血管に良く飲みすぎると悪いと言われているのですが、私の場合は飲み始めると止まらなくなるタイプなのでEDが気になったのをきっかけにして断酒しました。

 

 

 

ウォーキングも断酒も健康にいいはずなんだけど勃起力には効果がなかったようです。

 

残念です。


このページの先頭へ